ららぽーと沼津

ついに今週、ららぽーと沼津がオープンしますね。
周辺の道路がかなり混みあうのではないかと予想されるので
いつも以上にゆとりを持って行動していきたいと思います。
こんにちは、営業部の石黒です。

外観・外構は完成したかほぼ完成の状態です。
中の様子は伺えませんが、噂では研修などを行っているそう。
おそらく業者さんであろう車も多く停まっており、
直前まで工事をしているんだろうなあ…と想像したりもします。


さて、今週はららぽーとのオープンですが、
翌週の週末はららぽーと近くの現場にて住宅の見学会を行います。

ららぽーとのお買い物ついでにでも、お気軽にお越しくださいませ。


担当設計士と営業メンバーで、見学会の下見に行ってきました。


来場される皆様に建物のコンセプトをしっかりお伝えできるよう、
お施主様のこだわりや設計士のポイントを確認していきます。

建てる方によってこだわりはそれぞれですし、設計士によって考え方も異なりますので様々な話を聞いて毎回勉強になっております。

次回のブログで、こちらの家の内部をちょっとだけご紹介いたします。
お楽しみに。

見学会は10月12日㈯~14日㈪の3日間開催いたします。
ご来場のご予約も随時受け付けておりますので、
下記フォームよりお問い合わせください。

沼津市東椎路にて新築住宅完成見学会開催

沼津市東椎路にて新築住宅完成見学会 開催

2019.10.12~2019.10.14
沼津市東椎路市にて「美しいヘリンボーンの壁に魅せられる住まい」住宅完成見学会を開催いたします。細部までお施主様のこだわりが詰まったお住まいです。
詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました