イベント

トータルリノベーション・相談会のお知らせ

お知らせです!!

ただ今、本社では『リノベーション個別相談会』を開催しています。※予約制

日程

7月30日(金) ・ 31日(土)
8月20日(金) ・ 21日(土)

それぞれ
①10時~11時30分
②13時~14時30分
③15時~16時30分 の時間帯で、事前予約制となります。
(7/30 15時~の回は予約が埋まっております)

ご予約はこちらから

新築と違う、リフォーム・リノベーションの魅力

受注から施工・アフターメンテナンスまで自社で一貫して行う平成建設ならではのリフォーム・リノベーションを感じてもらえると思います。

リフォーム専属のスタッフが対応いたしますので、リフォームに関する疑問等も聞いていただけます。

お気軽にお問い合わせください!

ご予約はこちらから




【おまけ】


コロナ第5波、オリンピック、そして酷暑・・・心と実生活のギャップに、もやっとじめっとしちゃいますよね。

そういう時、私は読書をします!

もともと好きだった読書ですが、しばらく自粛生活は続きそうだし、今年は読書を極めよう!と年の初めに思い、2冊/月 の目標を掲げ読書してます。1冊しか読めなかった月は翌月3冊読みます。

と、自分に目標を課したものの、読書の楽しさに改めてハマり、「ゾーン」に入ってしまうと気付けば6時間ぶっ通しで読んでることも多々。

家に居ながらにして、色んな場所・世界に行けますし、日常生活に飽き飽きしても、本の中の世界を持ってるという安心感があります。


最近読んで良かった作品を1つご紹介!

「一番大事なものは、お金!」という強烈キャラの弁護士の主人公が、元カレだった男性の不思議な遺言状をめぐって奮闘する法律ミステリーで、作者は元弁護士さんなので、ぶっとんだ内容と、登場人物の割に、法律に関しては本物で、なかなか面白いです。

センセーショナルな題名と、真っ赤なかっこいい表紙に一目惚れして購入しましたが、読書に不慣れな人でも読みやすい文章、取っ掛かりやすい内容で、楽しくて一気に読んじゃいます。たぶんそのうちドラマ化しそうな気がします。

『このミス』大賞作品なので、本屋さん行くと目立つところに置いてあるので、見つけやすいですよ~!

良かったらぜひに。

タイトルとURLをコピーしました