プライベート

ふるさと納税

2021年も残りあと僅か…。少しずつではありますが、家の大掃除を始めております。ちなみに先日は寝室の窓ふきを…。こんにちは、平成建設リフォーム部の岩田和也です。少しずつ始めていること…といえばもう一つ。数年前から、今年こそ、今年こそ、と思いつつ実行に移せなかったこと。ついに、今年、ようやく、行動に移すことができました。それは何かといいますと…はい、そうです。ふるさと納税です(笑)以前からとてもいい制度なので利用した方が良いとは聞いておりましたが、ついつい後回しになっておりました。が、ついに、今年、こちらのブログをみて決意。先月から少しづずつ動き出した結果、冷蔵庫に納まりきらない程の(…は大袈裟ですが)返礼品の数々が手元に届き始めております。始めるまでは、申請が大変なのかな…とも思っておりましたが、ブログでも紹介されている【ワンストップ特例制度】を利用したところ、非常に簡単で驚きました。というわけで、武井さん同様、「なんでもっと早くからやらなかったのか!」と思ってしまいました(笑)私のように、何となくふるさと納税を躊躇っているそこのあなた。今すぐ始めることをおススメいたします!!!

タイトルとURLをコピーしました