キャンペーン

20周年特別価格!

突然ですが、今年は弊社にリフォーム事業の部門が出来てから、20年という節目の年になります。

「平成建設」と、年号の平成を社名に冠する弊社は、その名の通り、創業は平成元年ですので、リフォーム部門ができたのは少し経ってからだったんですね。

今回は、そんな節目の年にふさわしいキャンペーンをご案内させてください!

これが、大袈裟ではなく、かなり、かなりお得な内容となっていまして・・・もったいぶらずにズバリお値段からお伝えしてしまいますね!(それだけ内容に自信があります!)

20周年特別価格です!!!

水廻り4点(キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ)がセットで、189万円なんです!(税抜)

しかも、こちら、内装工事と工事費込みで、このお値段です。
※既存建物の状況によっては、多少チラシのお値段と前後いたします。



普段、事務の仕事を担当していると、工事のお見積書を見る機会が多々あるのですが、そんな私からしても、この内容でこのお値段は「安い!」と率直に思いました。



「でも安かろう悪かろうでしょう~?」
と疑っている、そこのあなた!(笑)

それが内容面もかなり充実してまして・・・

お風呂は、TOTOさんの一番人気の製品「サザナ」

キッチンは、クリナップさんの商品で、面倒な換気扇掃除が全自動(!)の「洗エールレンジフード」がオプション選択ではなく標準装備です!

そして、コロナ禍に嬉しい「自動水栓」の洗面化粧台・・・etc.と内容も充実していて、このお値段はそうそうないと思います。
※静岡県東部地区 限定
※限定10セット


すでにチラシを見てくださった方から、お問い合わせもいただいておりまして、嬉しい限りです。ありがとうございます!



ちなみに、この限定価格。お申込みいただくと「グラファイトトースター」をプレゼントいたします!(実はまだあった特典!)ご興味のある方はインターネットで「グラファイトトースター」で検索してみてください。外はカリっと中しっとりのパンが焼けちゃう、某有名メーカーのトースターですよ。



特別価格は20周年記念の今だけです!

お問い合わせお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました