リフォーム

三島南ショールーム 夏

 こんにちは、森川です。

8月になり連日暑い日が続いています。ここ数年、ショールームの風除室にグリーンカーテンを造るべくフウセンカズラを植えています。イメージとしては、つるや葉が覆い茂り、屋内側に日陰をもたらしてくれれば、と期待して育てていますが、全体を覆うほどにはなりません。

それでも近隣の方から、自宅で育てているものより良く育っていると言って頂き、グリーンカーテンの役割ではないけれど、人の目を楽しませていたのだなと実感いたしました。

よく見ると風船が出来始めています。これが乾燥すると中から種が取れます。

その種は、三島南ショールームの粗品にも御座います。

フウセンカズラを見に来て頂きたいですが、ここで夏季休暇のお知らせを致します。

8月12日~8月16日が平成建設の夏季休暇になります。しかしその間も三島南ショールームでは、前日までにご予約いただけましたら、見学、ご相談承っております。もしこの間のご来場を予定されていましたら、お電話、webにて事前予約いただければと思います。尚、その期間も沼津ショールームは営業いたしております。

ご注意頂きたいことがあります。現在先日の大雨により沼津と三島のショールームの間にある木瀬川大橋が不通となっております。別のルートをご利用ください。

こちらもご覧ください。 → 2021年 夏季休業のお知らせ | 平成建設 (heiseikensetu.co.jp)

タイトルとURLをコピーしました