アクセントいろいろ

こんにちは。リフォーム部の後澤です。


以前お客様とのお打合せで、一目惚れされたタイル。

表面がふっくらしていて珍しい形をして、 柄は12パターンがランダムで入って

いるポップで可愛らしいタイルです。


現場で無事に施工されました。

とても可愛い空間のアクセントになりました!


こちらのタイル、実際には12柄ランダムな枚数で梱包されていましたので

現場に行って、床に順番に並べてみて、番号を振りその順番通りにタイル屋さん

に貼ってもらいました。



このお宅では、 メインの空間はシンプルにまとめて

小さな部分や小さな空間を中心にポイントを絞ってアクセントになる要素を入れています。



トイレの床・ペンダント照明や



クローゼットの中の壁など…


ここにもちょっとしたアクセントです。

カーテンのタッセルです。

こちらはカーテンもタッセルも娘さんが選んでくれました。




少しのアクセントで雰囲気が変わりますね。

とても可愛らしいお宅になりました。

タイトルとURLをコピーしました