リノベーション後のお住まいがご覧いただけます!

12月12日(土)13日(日)三島市にてリフォーム完成見学会開催

お施主様のこだわりが詰まった、LDKをメインにしたリノベーションです。

築15年のお宅を綺麗に、インテリア等工夫してお住まいになっていたようですが、お客様ご自身でするDIYには限界を感じ、思い切ってデザインリフォームに踏み切ったというお客様。大人シックな空間になっています。

既存はキッチンとリビングを分ける壁があり、それゆえ空間がコンパクトになってしまっていましたが、壁を壊し、キッチンの向きも思い切って変えることで、リビングとダイニングが一続きになり、奥行きが出てかなり解放感がある素敵なLDKになっています。

担当設計士の池上が、before→afterの写真を交えて説明していますので、そちらのブログもよかったらご覧ください。

リフォーム完成見学会開催

2020.12.12 (土) / 13 (日)
担当設計士:池上によるブログ
詳細はこちら

「ステイホーム」「おうち時間」が当たり前になってきている今、家での時間を快適で充実したものにしたいとお考えの方は多くいらっしゃると思います。これからの時代のリフォームの参考になるかと思いますので、ぜひ現地でご覧いただければと思います。

尚、見学会はウィルス対策を万全にし、完全予約制にて行います。
予約は下記WEBからお願いいたします。

リフォーム完成見学会開催

2020.12.12 (土) / 13 (日)
築15年の物件をリフォームです。 間取りを大きく変更し、快適でスタイリッシュに生まれ変わったデザインリフォームの全貌を是非ご覧下さい。
詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました