お悩み解消

こんにちは。沼津ショールームの前田です。

最近寒くなってきましたね!

冬になると消毒した手がカサカサになってしまうので、

消毒したりハンドクリームを塗ったりで忙しいです(´-ω-`)

とは言っても、今の時期消毒しないわけにはいきませんよね…

沼津ショールームではもともと置いてあった入口の消毒液に加え、

1、2階のお手洗いにも消毒液を追加しました!

そして、気になっていたあることを解消すべくこんなものを作ってみました。

何だか分かります??

消毒液の容器の下に敷くシートです!!

消毒液を出した時、まわりに飛び散ってしまうことはありませんか?

拭けばすぐ取れる場合もありますが、物によっては浸み込んでしまうこともあります( ;∀;)

社内にある消毒液の下にクリアファイルを敷いているところを見て、

ショールームでもやってみようかなと思いまして。

透明な物でも良かったのですが、どうせなら可愛らしくしてみようと頑張りましたが、

私の限界はここまでです。


左側のシート、なぜこんな位置にフレームを付けたのかというと…

こうやって使いたかったからです(^^)/

だいたい壁側に消毒液を置いているので、フレームを端に置けば飛び散る範囲をカバーできるかな~と…

1階の男性用トイレは現地調査を怠っていましたが、まさかのシンデレラフィットで感動しました。

幅がぴったり(゚∀゚)


右側のシートは入口用です!

…なんとも言えない感じですね(笑)

ひとまずお試し期間という事で。

良ければまた違う柄のものを取り入れたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました