賃貸物件4部屋リフォーム②

前回の続きで、賃貸物件のリフォームの紹介をさせていただきます。
前回のブログを見ていない方はまずはこちらからどうぞ。

今回まずご紹介するのは、和モダン調のお部屋です。
近年人気の和モダン調ですが、オーク系の床は家具が合わせやすいので、賃貸物件にもおすすめです。

洗面脱衣室には、籐タイル調の床で落ち着いた雰囲気に

続いて、シック系でまとめたお部屋です。オーク同様にウォルナット系の家具は大手メーカーさん、M印良品さんやNトリさんでも扱いが多く、インテリアが合わせやすいのでおすすめです。

こちらの洗面脱衣室は、シックなタイル調で少しかわいらしさもプラスしています。

こちらの賃貸物件のご入居希望は30代前後の夫婦、または夫婦と小さなお子様が多いと想定の上、このような提案をさせていただきました。


賃貸物件なので、多数派の好みに合うように、そして金額をできるだけ抑える計画としています。


弊社不動産部では様々な物件を取り扱いしており、また新築マンションの設計・施工・管理もしているため、様々な視点からの賃貸物件のリフォームのご提案ができるところが強みだと思います。

空き部屋でお困りのオーナー様いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました