賃貸物件4部屋リフォーム

こんにちは。リフォーム部、奥田です。
少し前になりますが、賃貸物件の空き部屋を4室まとめて
リフォームさせていただきました!
賃貸物件ということもあり、できるだけコストを抑えて、
でもステキに暮らしやすいリフォームをご提案させていただきました。

まずは改修前の写真から・・・
ダイニングキッチンと和室が仕切れるようになっていました。

360度カメラの画像ですので、少々わかり難いかも知れませんが…ジャジャジャジャーン!(改修後です)
間仕切り壁は取り払い2部屋を広いLDKに改修し、梁型で現れる部分は木目でアクセントとしました。
明るくて気持ちの良い部屋に、変わったと思いませんか?!
南向きのお部屋の良さがちゃんと発揮されてます!

続いて、洗面脱衣室の改修前の写真です。給湯器の存在感とジプトーンの天井。。。

ジャジャジャジャーン!(改修後です)

タイル調の床がかわいいんです!!浴室もアクセントパネルをピンク色にして統一感のある雰囲気にしました。そして、以前は丸見えだった給湯器もロールスクリーンで隠すことですっきりと。下部には収納も置けるので、来客が来てもサッと隠せます。

4部屋のリフォームで、何パターンかのテイストのご提案をしましたが、
オーナー様が今回のテイストを気に入ってくださり、2部屋に採用。

残り2部屋は、違うテイストが採用されました。
1部屋は和モダン。もう1部屋はウォルナット系の床でシックに。
次回は残り2部屋のご紹介をしますね。

場所は良いのに、なかなか入居が取れない・・・
などのお困りごとがありましたら、ぜひご相談お待ちしております!
ちなみに今回の物件は4部屋とも満室になりました~!

不動産とリフォームのプロがいる平成建設ならではの
ご提案をさせていただきます!

タイトルとURLをコピーしました