リフォームサイトリニューアルしました!

沼津ショールーム通信では、はじめましての武井です!
以前はリフォームスタッフブログにてブログを更新していましたが、この度沼津ショールーム通信の方で更新させてもらうことになりました。お初の方もいると思うので、簡単に自己紹介を・・・
平成建設の本社がある、静岡県沼津市生まれの沼津市育ちです。リフォーム部の総合事務職として、受付や事務を担当させてもらっています。好きなものは、赤い食べ物・ハイボール・2時間ドラマです。これから時々登場すると思うので、よろしくお願いします!!

リフォームサイトリニューアルしました。

この度弊社サイトのリフォームページがリニューアルされました!!
スマホが普及している今、スマホ画面でも見やすいようにし、デザインも以前から一新。スタイリッシュな感じになっております。施工事例も随時更新していきますよ~!

https://www.reformstyle.net/

平成建設のリフォーム


「リフォーム」と一口に言っても、建物全体まるごとリノベーションするもの

外回りのメンテナンス、住宅設備の入れ替え、壁紙の貼替・・・など、多岐にわたります。

お客様からもたまに「リフォームの流れが分からないのですが・・・」とお問い合わせいただきます。 お客様がどんなリフォームを考えているのか、それによって、それぞれのリフォームの具体的な工事の流れ、施工事例などが見れるようになっていて、リフォームを身近に感じられるようなページになっていると思います。
ぜひともご覧ください。

ブログの方は、お客様に身近でお得なリフォーム情報(時々プライベートも?)を配信していきたいと思っていますので、今後ともご愛読いただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました