レポート番外編【ゴールデンウィークの過ごし方2】


連休前に将棋を購入したわが家ですが、対戦ものは負けず嫌いがあだとなり負けてはふてくされてしまうので(私が)新たに別の刺客を投入しました。

それがこちら


ご察しの通りパズルです。
思い切って1000ピースにしてみました、初めてなのに。
経験者の旦那曰く「10時間くらいで完成するよ」ということだったのですが、行動力だけが取り柄なもので思い立った19時からスタート。

ピースがはまるごとに(天才なのでは…?)と自己肯定感がめきめきと高まっていくので完全にのめりこんでいたところ、

まぁ外が明るくなってましたよね(早朝五時)
その時の状態がこちら。


ざっと見繕って3割くらいかな…?
ちなみに仮眠したあとにもう一日粘りましたが


この程度。

これがパズルの洗礼か…!

当初の予定から大幅にずれこんでいますが5月中には終わるといいなぁ。
お盆休み前には終わらせたい、切実に。


タイトルとURLをコピーしました