宛名の無いお礼のことば

先日はクリスマス
皆様のお宅では如何すごされましたでしょうか?


こんにちは。


営業部の相田です。



相田家にも昨日は最後のサンタさんが来ましたのでそのお話を・・。
(中学生になったらサンタクロースからのプレゼントが無くなるのが相田家ルールです)



娘には毎年クリスマス前にサンタさんへ「欲しいもの」の手紙を書いてもらっています。

今年もその手紙が・・・

今回はまず「手紙の隠し場所」を記した地図がリビングに
(回りくどい感じは父親譲りか・・・)

娘なりに間取りを描いて、階段下収納(数年前から娘曰く勉強部屋or秘密基地)
に手紙があると記されておりますので見てみますと・・

サンタさんへ伝えてしまう階段下の「秘密基地」
誰から守る秘密があるのかは謎です・・



確かに手紙がありました。(内容は秘密です)

そんな「手紙の隠し場所」を記した地図にクリスマスイブ直前にして加筆が・・・

お礼の言葉が書いてありました。


娘の幼少期、
クリスマスプレゼントを開封するとまずサンタさんへの感謝の言葉を言っていたけれど、

そういえば最近は聞いていなかったなと・・


誰に宛てたお礼の言葉だったかの解明は娘が大人になるまでしないでおこうと思います。

 
階段下収納が収納として使えるようになる日も近い気がします。。



タイトルとURLをコピーしました