プライベート

inn the park

とある研究所の調査によると、「おじさんとは、何歳からを指すか?」という質問に対し、平均で≒43歳からがおじさん、という結果が出ているそうです。今年でおじさん4年目を迎えようとしております。こんにちは!岩田和也です!快晴に恵まれた日曜日。朝から風は強いものの、気温はもうすでに春を思わせる暖かさ。以前から、時間があるときにフラッと一人で立ち寄るお気に入りの場所でイベントが行われているとの情報が…。

泊まれる公園、INN THE PARK!今回、開催されたイベントは【地球と人の再生について考える二日間】なるものでした。私が普段からお世話になっているのはこちらの宿泊施設ではなく、どちらかというと公園の方でして…。

出展社各社、テントやタープをブースとして設営しており、それぞれに店舗を構えていました。環境にやさしい素材で作られたTシャツや、ついつい手が出てしまいそうになるアウトドア関連グッズ、雑貨などなど。そして美味しそうなお料理の数々。その中で私が購入したのがこちらのソフトドリンク。

三島市に店舗を構えるotroさんの自家製ジンジャーレモネード(水割り)笑。爽やかでもあり、ほのかに甘みもあり、何とも言えない一杯でした。芝生の上に横になって、何も考えず空を見上げているだけで幸せな気分に。これからの時期、屋外でのイベントが益々楽しみになりますね!

タイトルとURLをコピーしました