プライベート

レポート番外編【よいお年を】


今までどこにしまえていたのかと、目の前のごみ袋を眺めて唖然としました。

地元が大阪なもので、年末は家を空けることになります。
そうすると大掃除は今週末(今日でいう先週末)に終わらせなければいけないのでは…?
と22日の朝に気づきました。絶賛今週末やん。

重曹・セスキ・クエン酸と、3大神道具たちを従え、
対抗するのは入居1年目・南面の景色がいい1LDK(おすすめの賃貸マンションです)…‼‼
背後に感じるほこりの気配…強靭な油汚れ…消えない水垢…
力尽きる仲間(メラミンスポンジ)たち…
ここであきらめるわけにはいかない…平穏な世界を…守るために…‼‼
くらえっーーーー…‼‼

ってかんじでさくっとすすめ、ごみ袋4袋に収めることに成功しました。
ちなみに誕生日でした。

次回のワークショップは


お客様へのお茶出しを終えたところで、なにやら打合せ現場に遭遇。


佐藤大工の姿も…

これはブログチャンス!!(訳:ブログのネタになりそう)と、湯飲みを片付けすぐに現場に戻りました。

堂々と聞き耳をたてる…ほう…ワークショップの…ほうほう…
どうやら佐藤大工が次回のワークショップの試作を作成し、デザイン課メンバーと意見交換をしていたとのこと。

まだ情報解禁はできなそうでしたのでヒントだけ


んー残念‼‼おにぎりではない‼‼具はめんたいこじゃない‼‼

これでわかればnetsugiワークショッカーとしての名誉を個人的に与えたいです。


こちらの情報解禁は年明けに!
またブログでもご案内いたします。

では、ゆったりとした年末をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました