レポート番外編【お休みです】


お布団が離してくれない時期が到来。
脳内では打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」のイントロが流れはじめました。
冬、ですね。


ニュースでは人工雪を積もらせたアウトドアイベントが流れてきますが、
インドアを極めつつある私には無縁の話…(スケートは好き。)

インドア流の冬の楽しみ方をお伝えします。
まずは暖房でぬくぬくになったお部屋で食べるアイス。
背徳的ですね。せっかく温めたのに冷やすんかい、と。
お鍋を囲みながらするゲーム。
一瞬で休日が終わりますね。おすすめの具はしゃぶしゃぶもちとマロニーちゃんです。


最後に~財布のひもが緩むアイスの味ランキング2019~を紹介します。

3位 安納芋 おいしい芋です、むっちり感があります。
2位 ピスタチオ 緑の豆です。
1位 ずんだ 緑の豆をつぶしたものです。

気が向いたらご賞味ください。

レポートはお休みです。


次回は12/7(土)・12/21(土)にnetsugi caféで通常のワークショップを開催します。
詳しくは下記のブログでご確認ください。

今週の平成建設 11月25日

2019/11/25
netsugi workshopでは12月7日・21日の二日間、お正月を楽しむおもちゃのワークショップを予定しております。
詳細はこちら


おいしいものが並ぶお正月、ほどほどの運動も必要です。
リングフィット代わりに羽子板を、ぜひご活用ください。



タイトルとURLをコピーしました