秘密の缶

こんにちは。沼津ショールームの前田です。

今回は秘密の缶を紹介します。

ブログに載せている時点で秘密ではないんですけどね(‘ω’)

その缶は私のパソコン台の下に隠れています。



取り出してみると…




ちょっと派手。

ご覧の通り、お菓子の缶を再利用しています。

開けてみると…



入れ方が雑ですね。

身の回りのものは必ずもとにあった場所に戻すのですが、中身は汚いことがよくあります(笑)

缶の中にはマスキングテープと付箋を入れています!

中身を紹介していきますね(^^)/

まずはこちら、マスキングテープ。

あまり使う事はありませんが、あると便利です(-ω-)b


一番上のおにぎりがお気に入りです。



マスキングテープは指でちぎるかハサミで切っていたのですが、

雑貨屋さんでいいものを見つけました。

それがこちら。


マスキングテープ用のテープカッターです!

刃が真上に向いているので、左右どちらからでもカットすることができる優れもの!

切り口を探さなくて済むのでらくちんです♪


お次は付箋。

色々な付箋を持っていますが、一番多いのは…


そう、お相撲さんです。

一時期はまっていて集めていました。

私が集めているのを見て、この前見つけたから買ってきたよ~

と社員からプレゼントしていただくこともありました(笑)


そしてそして、お相撲さんシリーズの中でも一番お気に入りなのがこちら。



お相撲さんスタンプ!!!!!

かわいい、、、一目ぼれでした。

こちらも退職された設計士からのいただきものです。

前田ちゃん好きだと思って!!!と。嬉しい(゚∀゚)

ちなみにこんな使い方をしています。



付箋にメモして誰かに渡す時、最後に自分の名前を書く代わりにこれを使います(笑)



また文房具屋さんに面白いものを探しに行こうと思います(-ω-)/

タイトルとURLをコピーしました