その他

SR通信はじめます。


はじめまして。

沼津ショールームの西岡です。  



就職を機に関西から静岡県沼津市にやってきました。  



静岡といえばライブハウス浜松窓枠ですね。 



入社当時、念願の窓枠へ‼‼と意気込んで、

うっかり車でいってしまいあまりの遠さにかなり驚きました。

東京より遠いなんて…
 

▲ これはうなぎパイファクトリー(にあるトラック)



こちらに来て少しは年月が経ちましたが、


生まれも育ちも関西なので静岡の暮らしはまだまだ新鮮です。


そんな静岡の暮らしも、すこし発信できればと思います。


▲これは山梨県(から見た富士山)



ちなみに普段の業務は営業さんのサポートをしています。


基本的には社内にいますが、

よく見学会や大工主催のワークショップに出没しています。

▲ これは〇年前のワークショップにて



8月以降に参加予定のイベントも出揃ってきましたので、


詳細がきまればこちらでも発信していきますね。


タイトルとURLをコピーしました