プライベート

レポート番外編【お休みです】


ラグビー初戦、日本勝ちましたね。

スポーツ観戦は興味はあるものの、人に勧められてはじめて見るタイプです。
ルールや選手、予備知識がないとどうにも楽しめない…。
となると一人ではそうそう見ません。

その日の夕方はのんびりしていまして、お風呂の準備はそこそこに珍しくテレビをつけてました。
ちょうどやっていたんですよね、選手の紹介を。
家族が支えで…や日本に恩返しを…と語るナレーションを見ていると、ちょっとあれ?これ応援しないとでは…?と。

こう珍しく前のめりで見てしまいまして、気づけば金ローのインビクタスを視聴し、そのまま次の日の南アフリカ対ニュージーランド戦を予約していました。

次の日本戦は28日、静岡県袋井市のエコパスタジアムで行われます。

仕事です。

本日はお休みです


ここまで読んでもらいましたがレポートはお休みです。
次回は28日大岡公園にて0022ローカルマーケット。

16:15から試合開始(ラグビー)ですが、イベントは16:00までやっています。
ぎりぎりまでいても間に合う!

ぜひご来場おまちしております。

ガーランドをつくろう

2019/9/28
三角形にカットされた木材を、ポーターズペイントで好きな色に塗装します。チョークと麻紐をお付けしますので、完全に乾いた後で好きな言葉をお描きください。
詳細はこちら

地元の有名どころを意外と知らない


実は地元が高校ラグビーの聖地でして、知ってはいたものの当時は行ったことがありませんでした。

通天閣も天王寺のあべのハルカスも、社会人になってから。
静岡に来てからのほうがよっぽど大阪のことを知ることができています。

ってことで行きました、花園ラグビー場(2年前に)


年末年始高校ラグビーの大会をやっておりまして、この日は準々決勝でした。

これだけしか写真がないのであれですが、この後大雪になります。
初めて自身に雪が積もりました、ここ大阪やで…。

それでも4試合しっかりみて(雪が気にならなかった)、余韻も冷めぬままなんばへ向かいましたとさ。

今年も見に行きたいところ。 

タイトルとURLをコピーしました