3ヶ月訪問

こんにちは。ラグビーワールドカップが始まりましたね。

さて、先日お引き渡しから3ヶ月が経ちましたK様宅に訪問しました。

お付き合いも土地探しから数えると早いもので2年が経ちました。

平成建設では点検が1年、2年、5年、10年、、、、と続いていきますが、その前に「3ヶ月訪問」という形で伺います。

ここで不具合が無いかどうかや住み心地などを伺います。

入ってすぐの土間には塗りたてのテレビボードが置かれてました。
お施主様の自作という事で驚きです。

竣工するまでに気に入った暖簾を見つけて頂くという設計・長澤からの宿題でしたが素敵な暖簾がかかっておりました!

手入れの仕方なども現場監督直伝でお教えしたりもします。

子供部屋にはロフトがあるのですがおもちゃが揃っていますね。

家以外にもお庭の感じも拝見。

芝が綺麗に根付いていてK様の欠かさず水やりをして頂いた頑張りが見て取れます。

住み手の色が家に入っていくのを観られるのは嬉しいですね。

施工仕立てよりも住まい手がおつくりした家でどんな暮らしをされているかを感じられることが3ヶ月訪問の楽しみでもあります。

K様、これからも家のメンテナンスはお任せください!

タイトルとURLをコピーしました