雨の日のお出かけ

はじめまして。

沼津ショールームの前田です。

最近雨の日が続いてますね。

基本的に雨の日はお家でゴロゴロしているのですが・・・

先日、同期・後輩と豊洲のチームラボに行ってきました!

雨の日に!!

駅に着くと雨がザーザーで風も強く、雨の日のお出かけは辛いなあと思っていたのですが、チームラボは室内なので雨の日でも楽しめます!

光ったり・・・

水が流れてたり・・・(結局濡れる)

みんなおおはしゃぎでした!

久しぶりに会った世田谷支店の同期・後輩とも色々話ができたので良かったです。

そして帰るころには雨は止んでいたのですが、

東京駅の前でカメラを構える人がたくさんいたので、何かな~?と近づいてみると・・・

見て下さい!下の方!!

水たまりに反射して映ってるんです!

おっしゃれ~

私は写真を撮るセンスがないので、後輩が撮ったのをもらいました(笑)

雨の日にお出かけするのも悪くないですね ♪

タイトルとURLをコピーしました