太陽の恵み

こんにちは。

沼津ショールーム通信ブログをスタートしております。

7月に入ってもはっきりしない天気が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

沼津本社営業部の相田です。

私からも日常をプライベートのことも少し交えてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

ゴールデンウイーク中、自宅の家庭菜園に娘二人と植えたキュウリ・トマト・ピーマン・ナス

梅雨の雨と太陽の恵みを受けて大きく育ち、日々収穫が出来ております。

家と庭で『家庭』とはよく言いますが、庭での楽しみも家を持つ喜びのひとつになるかもしれませんね。

自宅の太陽光発電は、梅雨時の6月ですが、晴れ間が多かったのかこちらも太陽の恵みで思ったより売電ができておりました。

太陽光発電で『電気』も自宅の屋根で作って『地産地消』

住宅の新築と併せて平成建設にご相談くださればと思います。

タイトルとURLをコピーしました