プライベート

レポート番外編【河津桜】


「先週、河津桜見に行ってき…」
前「えっ」
「えっ」
前「…私も…」

前田のブログももれなく河津桜です。

先週の金曜日に見てきました。


前田は水曜日に行ってきたそう。


結論から言うと、


満!!開!!!

もはや葉桜になりかけもいたり…
今年は開花がはやかったですね、去年は確か2月末でもそこそこ咲いていた気がします。

今回のスケジュールです!
今後行く予定がある方は参考にしてくださいねっ!

6:00 三島出発 

7:30 到着 花粉症対策のためR-1を補給

7:40 駐車場のおじさまにパンフレットもらう

7:50 歩く

8:00 唯一開いていた売店の方にとてつもなく話しかけられる

8:20 花粉症追い付いてきた

8:30 花粉症つらい

8:40 お腹減った

8:50 限界

9:00 売店開いた!!!!


9:10 元気いっぱい!!!!


ビタミンCの補給。

左に向かうほど甘くて、右に向かうほどすっぱいらしい。
毎年飲むものの、毎年どれを飲んだのか忘れる。


小林…?

ハイブリッドなみかんなのに小林…?
※とても美味でした。


さらっと梅も咲いてました。

もしかすると時期が過ぎてしまったかもしれません。
そんな方は富士の芝桜もおすすめですよ~!
こちらは壺焼き芋が美味しいです~!

去年は2月末に見に行ったので


せっかくなので去年の写真も探してみました。

それがこちら。


塩加減が美味でした。

タイトルとURLをコピーしました