新築・リフォーム感謝祭2015

感謝祭当日!

本日は幸いにも晴天に恵まれ、昨日までの強風もピタリと止み、絶好のイベント日和となりました。
とても沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!
明日29日(日)も感謝祭は開催しておりますので、ぜひ皆様お揃いでご来場ください!

kuruma

「はたらく車」コーナー。一番最初に試されたお子様は、運転席で大泣きしてしまったそうです! 建機は車高があるので、高さが怖かったのかもしれませんね…。

dorodango

光る泥団子づくりは行列ができるほどの人気でした! 一回につき6組までとなりますのでご注意ください。

keishoku

軽食コーナーでは、豚汁とフランクフルト、焼きそばを提供しました。ちなみに明日も同じメニューです。

ashiba

中々高い、足場体験! 本日は晴天だったため、非常に良い眺めが楽しめたそうです。明日もぜひ! しかし足場でゲートを作るという思考が、なんというか建築脳。

kids

本日はたくさんのお子様にもご来場いただき、ヨーヨー釣りは完売となりました。明日は数を増やしてお待ちしております!

明日もどうぞ宜しくお願いします!

新築・リフォーム感謝祭2015

新築・リフォーム感謝祭2015

2015.11.28~2015.11.29

平成建設の家づくりを、様々な体験型ブースを通じて楽しみながらご体感いただけるイベントです。入場無料、軽食つき。ぜひお気軽にご来場ください。
イベント詳細はこちら