新築・リフォーム感謝祭2015

11月28日・29日開催 新築・リフォーム感謝祭 イベントブース紹介2

2015年11月28日・29日の二日間、平成建設本社にて「新築・リフォーム感謝祭」を開催します! 入場無料、軽食付き! 職人の仕事に触れる様々な体験型ブースをご用意しておりますので、ぜひご家族、ご友人、ご親戚の皆さまお揃いで、お気軽にご来場ください。

ショールームゾーン

今回はつい先日リニューアルが完了しました、沼津ショールーム・モダンリビング内のブースをご紹介します。
「よく前を通るんだけど、中はどうなってるのかな」と思われている方、ぜひこの機会にじっくり内部をご覧ください! 屋内ということで展示が多いゾーンですが、平成建設の新コンセプト住宅やキッズ創作家具コンクールの展示など、見応えのある内容を揃えてお待ちしております。豊富な土地情報もお見逃しなく!

10.似顔絵コーナー

毎回大変人気のある「似顔絵コーナー」は、プロの似顔絵師さんがその場でお客様の似顔絵を作成、お土産としてお持ち帰りいただけるコーナーです。当日枠はごく僅かですので、気になる方はぜひご予約を!
(写真は以前のイベントでの様子です)

似顔絵コーナー

11.キッズ創作コンクール

お子様より創作家具のアイディアを募集し、見事グランプリに輝いた3つの作品を、実際に大工が家具として製作して発表します。今回の受賞作品は「こうふくろうちゃん」「てんとうむし 羽をひらいたら宝物!」「フラワースタンド」の3作品です。想像力豊かなイラストが、大工の技でどのような形で立体化するかお楽しみに!
グランプリ作品はこちら

12.床・壁素材体験

沼津ショールーム3階に、様々な素材に直に触れることのできる素材体験コーナーを設けます。写真や映像では伝わらない素材の温もりを、ぜひお試しください。
沼津ショールーム3階は、図書室や屋根裏など全くテイストの異なる空間が壁沿いにぐるりと展開しており、中々見応えのあるフロアです。スタンプラリーのポイントもあります!
(写真は沼津ショールーム3階・居酒屋風リビング通常展示です)

囲炉裏の間

23.新コンセプト住宅公開

沼津ショールーム1階にて、平成建設の新しいコンセプト住宅のお披露目です! その詳細は11月28日、現地にて!(残念ながらまだ秘密です!) 家づくりをご検討中の方は、ぜひ足をお運びください。

24.漆コーナー / 25.製作キッチンコーナー

沼津ショールーム2階では、漆と製作キッチンの展示を行います。漆は強さと美しさを併せ持つ天然素材。当ブースでは実際の漆塗りのサンプルをご覧いただけるほか、美しい漆塗りの製作キッチンもご覧いただけます。使われる方の身長や動きに合わせてオーダーできる製作キッチンは、当社でも導入例が増加傾向にあります。この機会にぜひご検討ください。
(写真は沼津ショールーム2階・漆塗りのキッチンです)

漆キッチン

27.不動産・売り土地情報 / 28.融資相談コーナー

沼津ショールーム1階にて、平成建設の分譲地をはじめとする豊富な土地情報の掲示ブースと、融資相談ブースを設けて皆様をお待ちします。気になる情報がありましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
(写真は以前のイベントでの様子です)

土地情報

新築・リフォーム感謝祭は入場無料。大工を育てる建設会社ならではの、一風変わった職人体験ができるイベントです。ぜひ皆様おそろいで、11月28日、29日は「新築・リフォーム感謝祭」にご来場ください。
次回は大人も子供も様々な職人体験ができる、大工教室周辺についてご紹介します!

新築・リフォーム感謝祭2015

新築・リフォーム感謝祭2015

2015.11.28~2015.11.29

平成建設の家づくりを、様々な体験型ブースを通じて楽しみながらご体感いただけるイベントです。入場無料、軽食つき。ぜひお気軽にご来場ください。
イベント詳細はこちら