今週の平成建設

今週の平成建設 2月22日

今日は猫の日ですが、数字の並び的に来年(2022年)は何かと騒ぐ人が多そうだなあと思いました。

今週は月曜・火曜に小金井市の「ekao」にてマンション完成見学会を開催しますが、週末のイベントは一週お休み。来週末に新築・リフォームの見学会を予定しております。最近は「密」を避けるため、住宅の見学会では金曜日から3日間の開催とさせていただくことが増えております。人のいない時間帯を狙うなら金曜日がお薦めです!

今日と明日は「ekao」見学会へ!

本日22日、明日23日の二日間、東京都小金井市にて新築住宅完成見学会を開催します。既にフォームからのお申込みは締め切っておりますので、内覧をご希望される方は世田谷支店まで直接お電話にてお問い合わせください。

時短動線がすこぶる便利な「ekao」ですが、動線は実際に体感した時に「ああ!! これね!」と納得していただけるもの。ぜひご連絡の上、現地にてレイアウトをご確認いただければと思います。

東京都小金井市にて賃貸マンション完成見学会 開催

2021.02.22~2021.02.23

東京都小金井市にて、働く女性の為に考えられた平成建設のコンセプトマンションが完成しました。家事動線に考慮された間取りがポイントです。
詳細はこちら

また、オンラインでのご相談も承っております。お気軽にご連絡ください。

ご来場・ご相談予約フォーム

ショールーム来場・オンライン相談予約フォーム

ショールームへご来場の際には事前にお申込みいただけますとご案内がスムーズです。また、オンラインでのご相談も承っておりますので、お気軽にお申込みください。
詳細はこちら

来週末の3/5~、三島市新谷にて新築住宅完成見学会を開催!

3月5日、6日、7日の三日間、静岡県三島市にて二世帯住宅完成見学会を開催します。混雑を避け、3日間の開催となりますのでご希望の日にちをご連絡ください。

玄関・水回り共用型の二世帯住宅。同居型の二世帯住宅は、生活に必要な設備を共用とすることで居住スペースを広く取ることが可能です。分離型二世帯住宅か? 同居型二世帯住宅か? お悩みの方はぜひご来場いただき、住まいづくりのヒントにしていただければと思います。

三つの世代が使う、広々としたエントランス。奥に見えるのは、外観上ぽこんと飛び出た客間に向かう通路です。居住スペースと敢えて距離を設けることで「離れ」としても機能します。

こちらは住まいの中心に据えた階段です。開口部の大きな階段ですので、プライバシーを保ちつつ1階と2階が程よく繋がります。

1階に設けた広々としたメインリビング。こちらのLDKは回遊動線が特徴。

作り付けのカウンターにもご注目ください!

二世帯住宅をご検討中の方、必見の見学会です。当見学会は予約制となりますのでメールフォームまたはお電話にてお申込みください。

三島市新谷にて新築住宅完成見学会 開催

2021.03.05~2021.03.07

駿東郡長泉町にてリノベーション完成見学会を開催します。間取りを大胆に変え、キッチンが明るく快適になったお住まいです。 詳細はこちら

駿東郡長泉町にてリノベーション完成見学会開催!

来週末の6日(土)・7日(日)の二日間、静岡県駿東郡長泉町にてリノベーション完成見学会を開催します。Stay home でリフォーム熱が高まった方、暮らしやすい動線を考え始めた方、ぜひご予約の上ご来場ください。

今週は美しく生まれ変わったエントランスをご紹介します。

間取りに手を加えてはおりませんが、掴みやすい手すりを新造し、壁紙や床材、建具を新しくすることで「う、生まれ変わった!」という感動が湧いてくるエントランスホール。密着ブログにて旧邸宅の写真を掲載しておりますので、ぜひ見比べてみてください。

そしてこちら、これぞリフォームの醍醐味、新しい浴室です。浴槽は広くなりましたし、お手入れも簡単になりました。

リフォームを検討される際、壁紙や床板などの見た目の問題と、設備の老朽化という機能的な問題があると思います。浴室の変更はその両方を満たすため、とても満足度が高いリフォームです。

そして先週から引き続き、明るい場所へと移動したキッチンを別角度から。庭に面した掃き出し窓から明るい陽光が降り注ぎます。春になったら、キッチンで軽食と飲み物を用意してそのままちょっとお花見でも……夢は広がりますね。

予約制の見学会となります。お申込みフォーム、またはお電話にてお申込みください。

長泉町下土狩にてリノベーション完成見学会 開催

2021.03.06~2021.03.07

駿東郡長泉町にてリノベーション完成見学会を開催します。間取りを大胆に変え、キッチンが明るく快適になったお住まいです。
詳細はこちら

間取りを大胆に変えるリノベーション

現場密着ブログ

リタイヤ後の生活を豊かに快適にする為に築33年の在来木造2階の1階部分をリノベーションします。
詳細はこちら

それでは今週もよろしくお願いします。