WEB内覧会

WEB内覧会「Bella Vista」

イタリアが都市封鎖して1か月が過ぎましたが、当初は動画などを活発に発信していた方々が段々と元気を失っているそうです。

1か月なんだから頑張ろう! みたいな感じに張り切ってしまうとガス欠になるようで、エネルギーが切れないよう、低コストで過ごすことが重要とのこと。自宅に籠るには向き・不向きがあるようですので、外出自粛中の方はあまり張り切らずに緩く構えてお過ごしください。

ちなみに昨年のゴールデンウィークは10日間連続でしたが、私は家から一歩も外に出ることなく10日間を過ごし、何ならもう10日いけるわと思ってました。自粛の才能があるんだと思います。

そういえば、中国に集中していた生産工場を国内に呼び戻すために特別予算が組まれているようです。実際のところ、最近は人件費が高騰して中国で生産するメリットはあまりなかったそうなんですが、中々簡単には工場を移転できない契約になっているそうで……今回の援助を受けて脱中国する企業も多くなりそうです。

生産拠点の国内回帰を後押し 緊急経済対策に約2400億円 政府(NHKニュース)

3/13~3/14 神奈川県川崎市「Bella Vista」完成見学会開催

3月13日・14日に開催されたのが、川崎市のRC造賃貸マンション「Bella Vista」完成見学会です。

上品な外観です。

……そうですね。ええ、そうですね、掲載の順番間違えましたね。住宅2棟の「前」にこちらのマンションの見学会がありましたね。すみません、ついそういう混乱を引き起こすほどに毎週力を込めて見学会を予定していたわけなんです。

こちらのマンションは見学会時には写真撮影が間に合わず、後日竣工写真の撮影に伺ったのですが、撮影者が「いや~素晴らしいマンションだったよ」と申しておりました。お施主様、見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

再現率たかーい!

パース通りの竣工。青い空の下に佇む白亜の邸宅(マンション)。
建物の横に通路がありますが、これは駐輪場やメゾネットプランのエントランスに繋がっています。では中にお邪魔してみましょう。

宅配ボックス大事ですよね!

エントランスには扉が2つあり、ここは第1の扉を潜ったところ。半パブリックなスペースなので宅配ボックスなどが配置されています。外出自粛に伴い通販が増えている今、宅配ボックスの重要度も鰻のぼりです。

「特別な住まい」って感じがする!

第2の扉の先はプライベートなエリア。帰宅時にそっと包み込んでくれるような、優しい風合いのタイルや照明によって瀟洒なイメージで統一されています。

手すりの雰囲気が素敵ですねえ。

プライベートエリアにある階段と坪庭。
高級感のあるエントランスデザインは他の賃貸物件とは一線を画し、高い入居率を維持するポイントになります。

このガラスブロックはいいですね。視線を通さず明るくおしゃれ。

そしてお部屋のLDKも広々と……この窓、おしゃれでいいですね!

明かりを透過する間仕切り。

奥にもう一部屋あるのですが、明かりを通す素材を間仕切りに用いているため、ベランダからの採光を遮ることがなく閉じても室内は暗くなりません。

さてこちらのマンションは、長期の安定した賃貸運営を目指し、通常であれば入居が決まりにくい北側エリアに「メゾネットプラン」を設けています。都市部のメゾネット物件には一定の需要があるのですが、いやもう何はともあれこちらをご覧ください。

ウッドデッキの良いところ:草が生えてこない

このウッドデッキの素晴らしさ……!

奥、よく見ると扉の下から「向こう」が見えます。

こちらのメゾネットタイプの玄関は広いだけでなく、更に突き当りの扉が開くのです。その先は土間収納。アウトドア用品をしまうも良し、自転車や三輪車をしまうも良し、生活用品をストックするも良しの便利なスペースとなっております。

階段はメゾネットの見どころです。

そして振り返れば階段。スケルトン&明り取りで明るい階段。

広々キッチン! タイルがまたいい。

キッチンは対面タイプ。向こうに掃き出し窓が見えますが、その先はウッドデッキに繋がっているため、リビングと合わせて広々と使えます。

メゾネットは他の賃貸エリアから独立しており、感覚的に「一戸建て感」が強いプランとなりました。

館銘板です。

如何でしょうか。長期の安定運用を考慮した「他とは違う」賃貸マンション。プランのこだわり、配置のこだわり、共用部のこだわりと、平成建設では地主様の土地を最大限活用できるよう、設計士と営業がタッグを組んで柔軟にご提案いたします。

Bella vista!

む。まさに館銘通り「素晴らしい眺め」ですね!

川崎市高津区にて新築RC造マンション完成見学会開催

2020.03.13~2020.03.14

10年20年後のことを考慮し、付加価値を高めたRC造マンションが完成します。

詳細はこちら

シンプルなお問合せフォームを開設いたしました

新築住宅、リフォーム、マンション建築から医院開業まで、気軽にお問合せいただけるシンプルなメールフォームを開設いたしました。

あのあたりの土地を探している、こんな家を建てられるだろうか、洗面台を変えたいのだがいつ施工できるだろうか等等、ちょっと外出をためらってしまう今だからこそ、どうぞお気軽にご活用ください。

お問合せフォーム

simple inquiry form

新築住宅、リフォーム、賃貸マンション、医院開業まで何でもお気軽にお問合せいただけるシンプルなメールフォームです。

詳細はこちら

それではまた明日お会いいたしましょう。