WEB内覧会

WEB内覧会「FILATURA」

最近、たびたび休業補償の話を見かけるのですが、個人的には今現在超忙しいであろう宅配業者さんには、何か……何かボーナス的なものを支給してさしあげろと思います。「日本経済を回さなきゃ!」という使命感のもと、私の自宅には日々様々な通販ショップから荷物が届いているのですが、ヤマトさん、佐川さん、西濃さん、郵便局さん……そしてその他全ての運送屋さんに感謝しかありません。

休業できない、インフラの維持に欠かせない方々にも、どうぞ何らかの+αの報酬が発生するといいなあと思います。

3/21~22 沼津市「フィラトゥーラ」完成見学会

3月21日・22日に開催されたのが、沼津市の「フィラトゥーラ」完成見学会です。現場が平成建設本社に近いこともあり、私もよく現場を見に行ったマンションです。台風が接近した日は心配になって見に行き、囲いが取れた日は「おおー!」と口を開けて見上げたものでした。お施主様、見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

建物中央のダークカラーがアクセントに。

この堂々とした佇まい、思わず足を止めて見上げてしまいますね。

柔らかな光によって浮かび上がります……

そして夜景も美しい。柔らかな光が帰宅を迎えてくれます。

セキュリティも万全。

建物の顔ともいえるエントランスは白をベースにした高級感のある仕上がり。内部から見るとこう……

エレベーター付きです。

こちらも高級感を感じる重厚なデザインです。共用スペースのクオリティは入居者満足度にも影響しますので、可能な限りこだわりたいポイントです。立派な施設だと入居者様も「いいところに住んでるなあ」と感じて幸福度が+5アップします。

一方の居室は明るく、広く、居心地の良い空間となりました。

開放すれば広々タイプ。

こちらのプランは二つの部屋を間仕切りで仕切るタイプ。

独立分離タイプ。

そしてこちらのプランは独立した部屋を設けたタイプ。暮らし方によって選択肢も多様です。

窓の外の風景にもご注目ください。眺望が良いですね~

こちらは便利な屋内物干し金物です。雨の日でも安心ですね!

洗面脱衣室も広々です。

洗面化粧台、洗濯機置き場もしっかり確保。快適な暮らしをサポートします。

FILATURA

こちらが館銘板。filatura とはイタリア語で紡ぐ、または紡いだ糸を意味します。
近づいて良く良くご覧いただくと……

おしゃ!

「i」の文字が針になってますね。おしゃれです。デザイン担当に「これ……本当に糸が通るんですよ……!」とどや顔で言われました。お、おう。

館名の由来なんですが、実は1階に山本被服様のショールームサロンが併設されています。

これは……特別な方向けのサロンでは……

特別に内部の写真を1枚。

おおおおお……緊張する……

間接照明が美しい……きっと世界に一枚だけの特別なオーダースーツを仕立てることができますね!

他物件との差別化を図る、高品質な賃貸マンション。外出が制限されている今、マンションにこそ「ゆとり」が求められているのではないでしょうか。土地活用にお悩みの方、「安心の設計施工」平成建設にご相談ください。

シンプルなお問合せフォームを開設いたしました

新築住宅、リフォーム、マンション建築から医院開業まで、気軽にお問合せいただけるシンプルなメールフォームを開設いたしました。

あのあたりの土地を探している、こんな家を建てられるだろうか、洗面台を変えたいのだがいつ施工できるだろうか等等、ちょっと外出をためらってしまう今だからこそ、どうぞお気軽にご活用ください。

お問合せフォーム

simple inquiry form

新築住宅、リフォーム、賃貸マンション、医院開業まで何でもお気軽にお問合せいただけるシンプルなメールフォームです。

詳細はこちら

Instagram はじめました。

4月になってひっそりとアイコンを追加していたのですが、このたび弊社インスタグラムを始めましたのでぜひフォローをお願いします。

住宅施工例 https://www.instagram.com/heiseikensetsu_housing/

会社オフィシャル https://www.instagram.com/heiseikensetsu_official/