外部イベント情報

本日より GOOD DESIGN EXHIBITION に出展します

本日11/1から11/5まで開催中の GOOD DESIGN EXHIBITION 2017 にて平成建設の受賞作が展示されております。会場は東京ミッドタウンです。様々なデザインに出会うことのできる展覧会ですので、ぜひご興味のある方は足をお運びください。
デザインと言ってもプロダクトだけではありません。「モノ」もあれば「コト」もあります。

木製手すり「七曲」は、今回椅子をイメージして製作。本質的にはあらゆる方向に曲がる木のカタマリですので、勿論椅子の手すりにも応用可能です。
というわけで、椅子デザイナーの方からのお問い合わせもお待ちしております。

漆の方は応募作品のミニチュア版を製作。真ん中のコンクリートの塊がくるくる回るので、ぜひ回してください。社内でも皆、通りがかるたびに無駄にぐるぐる回していました。

手すり、漆塗り、共に素手で触って頂いて結構です。身近に置く内装の一部ですので、存分に触り心地をお確かめください。


GOOD DESIGN EXHIBITION 2017(G展)公式サイト


蛇足ではありますが、搬入の様子など。
衝撃の一枚。

ヘッドショットしないといけない存在が背後にいますよ。エルバッキー乗り移ってないか。

しかもエレベーター待ちの一枚。手元に注目。

完全にゾンビゲームです。ハッピーハロウィーン!