今週の平成建設

新春イベント告知と受賞報告 他

まずは可愛いねこの写真でほっと一息。もっふりしていて可愛いねこちゃんですね。
茶道のお道具と白猫、この組み合わせの詳細は後ほど。
ocha
本日28日は平成建設全拠点の年内最終営業日です。明日の大掃除に向けて、現在全社員が一生懸命仕事を納めにかかっていることと思います。
年末年始のお問合せ・資料請求につきましては、ご連絡・ご返信が遅くなることがありますのでご了承ください。

沼津市にて新春イベント「全館空調の家」見学会

エアコン一台で全館空調が可能なマッハシステム。その暖かさはまさに冬本番の今! ご体感いただくのが、一番分かりやすいかと思います。今年は暖冬なので若干「冬本番」ではない気がしますが、それでも玄関や廊下、キッチンなど、居室に比べてひんやりしがちな空間が暖かいというのは、ありがたいものです。今回は見学会にご来場いただいた方にプレゼントもご用意しておりますので、ぜひご家族お揃いで足をお運びください。

dummy

全館空調の家 見学会

2016.1.3~2015.1.5

エアコン1台で気軽に全館空調。玄関もキッチンも、すみずみまで暖か。ぜひこの機会にご体感ください。

詳細はこちら

「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」受賞のお知らせ

neko
2015年度最後の週に嬉しいご報告です。公益社団法人インテリア産業協会主催の「平成27年度 住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」におきまして、弊社施工例「猫と暮らす趣味室のある終の棲家」がリフォーム部門賞を受賞致しました。
住まいの随所に「猫と暮らすこと」を想定し、工夫を凝らしたリフォームです。お仕事がひと段落して、さて今後はどんな風に暮らそうかと、ふと足を止めて考えられる時、平成建設は完全自由設計と堅実な施工でお客様の第二の人生をサポート致します。

interior

住まいのインテリアコーディネーションコンテスト

公益社団法人 インテリア産業協会
平成27年度 審査結果・受賞作品<速報>
詳細はこちら

hds

受賞のご報告

2015.12.25
「猫と暮らす趣味室のある終の棲家」が住まいのインテリアコーディネーションコンテスト「リフォーム部門 部門賞」を受賞しました。
詳細はこちら

お正月に飽きたらショールームへ

お正月も3日目を迎えると「そろそろ身体が鈍ってきたな」「ちょっと動いてみるか」という気分になるかと思います。そんな時にはどうぞ平成建設のショールームへ! 世田谷ショールーム、沼津ショールームともに2016年1月3日より営業しております。

「うちは神奈川だから沼津はちょっと遠いなあ」という方はいっそ発想を変えて、富士山へのドライブのような気持ちでご来場ください。
富士山を拝み、沼津深海水族館のシーラカンス神社に詣で、沼津港でお昼を食べて、ショールームを見学、マッハシステムを体感して帰る。これでお子様の冬休みの思い出はバッチリです! お土産にはオオグソクムシせんべいをどうぞ! オオグソクムシの粉末(本物)が練り込まれているので、何かしらの話のネタにはなるかと思います。「アレ」を食べていいのだとは、寡聞にして存じませんでした。

或いは、スカイツリーを拝み、明治神宮に詣で、渋谷で福袋を買って、世田谷ショールームをまったり見学。移動距離が凄い。ご来場者の少ない日だからこそ、じっくりと大工道具の展示をご覧いただいたり、気兼ねなく5種類の空間展示、7種類のお手洗いを隅々までご覧いただけます。

numazu

平成建設 沼津ショールーム

2016年は1月3日より営業
「全館空調の家」見学会と併せてぜひご来場ください。Web未公開の竣工例や資料を豊富にそろえてお待ちしております。
詳細はこちら

setagaya

平成建設 世田谷ショールーム

2016年は1月3日より営業

5つのテーマの空間に7つのデザインのお手洗い。2015年度グッドデザイン賞を受賞した社屋を、どうぞゆっくりとご覧ください。

詳細はこちら

setagaya

年末年始の営業について

2015年~2016年

平素は、格別のご高配を賜りまして誠に有難うございます。2015年から2016年にかけての、年末年始の営業日についてご案内致します。

詳細はこちら

あまり鬼を笑わせるのも何なので詳細は来年になってからお知らせしますが、2016年の1月にもイベントを複数予定しております。
ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

来年の平成建設

syukuga

新年祝賀式

大掃除の写真を探しましたが見当たらず。確かにのんきに写真を撮っている場合ではないですね。
仕事初めの日には祝賀式を行い、新しい気持ちで各自の職場に向かいます。
社長の訓示は厚木支店や静岡支店へ中継します。
始業時間が通常と違うため、妙に早く出社して時間を持て余す社員が、毎年いるとかいないとか。