イベント

ワークショップレポート【おやこんぼフェスタ2019】

7月も後半に差し掛かって、夏に片足を突っ込んでる状態ですね。

ところで梅雨開け宣言はまだですか?(7/22現在)


夏の兆しと梅雨のダブルパンチで毎日がハードモードです。

こんにちは、沼津SRの西岡です。


今日はワークショップについてお知らせしますねー!

▼おやこんぼフェスタレポート


遡ること1ヵ月前、おやこんぼフェスタ2019に参加させていただきました。

まずは現地から↓


遠くない?

もう少し近づきます。


え~‼‼かわいい~‼‼‼

デザイン課のIさんが作成してくれました‼

仲良く散歩している動物たちがのっているのが


用途より個性が前のめりですね。

今回は昔なつかし【ぽっくり】のワークショップです~‼‼

ちなみにこんな感じ↓


上司のAさんが試してみました、大人でも大丈夫。


大工メンバーがたくさん用意してくれました!

200組の想定なので400個~‼‼ひえ~‼‼


「たくさん来るといいな~」

3分後


私(めっちゃくるやん…)

大工のUさんが丁寧に教えてくれます。

女の子も真剣…むむむ…

釘打ち体験も合わせてのワークショップだったので
お子さん一人で難しいところは大工やお父さん・お母さんと協力です。

みんな精一杯作ってくれました~‼たくさん遊んでほし~‼


おかげ様で200組すべて完売いたしました!

途中お待たせする場面もありながら、
皆さんのご協力のおかげで無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様ありがとうございます。

次回のワークショップは8/17,18!
おなじくプラザヴェルデでお待ちしております~‼‼

▼梅雨といえば…


あじさいですね。

スカイウォークであじさい祭り開催中です。
こちら→ http://mishima-skywalk.jp/14309/

少し前に開場時間が20:00までのあじさい灯篭祭りにいったのですが、


誘われそう。

実際はこんな感じ→ http://mishima-skywalk.jp/15503/
めっちゃたのしそ~‼‼来年はもう少し早くいきたいな~‼‼

通常のあじさい祭りは9:00~17:00の開催なのでお間違えなく。

タイトルとURLをコピーしました