秋のお楽しみ

いつもブログをご覧の皆様、暖かく見守っていただきありがとうございます。


ショールーム受付の生田です。


今日のブログはお腹が空くような小話が続きますのでご注意ください!



*        *         *         *         *



前回のブログでお話しした例のモノを求めて、週末ららぽーと沼津へ行ってきました。

冬支度のために服屋さん、雑貨屋さんを巡り…いざ!

秋を楽しみに来ました。


そういえば…スタバの定番メニューのスターバックスラテは使っているミルクの種類を『無脂肪牛乳』に変更するだけで約100カロリーほどカロリーオフできるそうです。皆さん知っていましたか?( ゚Д゚;)


チョコレートやホイップの量などの調整は知っていましたが、ミルクの種類まで変えられるとは…


スタバ慣れしていないのがバレてしまいましたね(笑)


注文の際に「無脂肪牛乳に変更で」と言えば変えてくれるそうです、 
カロリーが気になるを頼む時にはぜひ!
私のお勧めはティーラテです

ドン!



ついに大学芋フラペチーノ、頂きます…!

美味しい~!

店員さんが「お芋がまるごと一本入っているんですよ~!(=゚ω゚)ノ❀」と身振り手振りしながら教えてくれたのですが、本当にそのままお芋を飲み物にしたような自然な甘さで、本物の黒ゴマのしょっぱさと触感がアクセントになってます!


また来年が楽しみになるお味でした(*´ω`)
ご馳走様でした!


おまけ


先日のブログを見てくださってか、社員Sさんが休憩時間中に素敵なお菓子をくださいました…!(∩´∀`)∩


その名も『スプーンで食べる焼いも 焼蜜芋』…!
芋が好きな人認定されているようです、ありがとうございます(笑)

パッケージの焼き芋とキャッチコピーにつられて袋を開くと、こちらも甘~いおイモのプリンが…舌触りがとてもなめらかで、しっかりとした秋のお芋の美味しさが伝わってきました。


美味しいデザートのおかげで午後も気合を入れて頑張りました!
ありがとうございました!(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました