沼津の休日

ブログをご覧の皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。



ショールーム受付の生田です!(=゚ω゚)ノ


皆様いかがお過ごしでしょうか??


今回はお休みの日に沼津本社の近くにあるガレットのお店、 Creperie cafe Ferme(クレープリーカフェ フェルム) さんのディナータイムに行ったことをお話ししたいと思います。



実は今年の1月頃にopenされてからずっと行きたかった店(ガレットが大好物…)なのですが、一度会社帰りに同期と行こうとしてラストオーダーの数分程前に着いてしまい、タイミングを逃して以来行けずじまいで…💦


最近遠出するのを控えるようになってから会社周辺の未知の土地開拓に勤しんでいたのもあり、ふと思い立って行くことにしました。

日ごろお出かけを控えているご褒美に、まだお店が空いてそうな17時のディナータイム開始に合わせてひとりディナーです!




*     *     *      *      *



予約無しでしたが大丈夫とのことでしたので、アルコール消毒を済ませ右手の2人席に案内されました。(今度は予約していきますね!)
もれなく一番乗りだったのでしばらく店内をキョロキョロ…(笑)


素敵なインテリアと豊かな緑に癒されます…


また同期を誘ってカフェタイムに来たいなーと既にリピート通いを考えつつ、今回は卵と生ハム、カマンベールチーズ入りガレットとサーモンのクリーム添えを注文しました!

こちらが店内の様子です。
せっかくの休日なので、一緒に白ワインもいただきました。

カマンベールチーズと生ハムの塩気が合わさってとても美味しいです!( *´艸`)


大満足でスキップしたい気持ちのままお店を出ました、
ありがとうございました…!🌟



食べ終わった頃には他のお客様もいらっしゃったので、今回はグラス一杯で切り上げてしまったのですが、他にも気になるフードが沢山あったのでまた友人を誘って行ってみたいと思います。


ガレットって一人でもペロリと食べられる量なんですが、数人でシェアして楽しめるところが好きなんですよね…(*´▽`*)





以上、生田でした!

Creperie cafe ferme さん
公式Instagram:

渡辺英俊 (@creperiecafeferme_petitswing) • Instagram photos and videos
3,233 Followers, 1,845 Following, 1,072 Posts - See Instagram photos and videos from 渡辺英俊 (@creperiecafeferme_petitswing)
タイトルとURLをコピーしました