イベント

ワークショップレポート【天城杉で作る雛飾り】


ラグビートップリーグが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私の方はですと、ご察しの通りスポーツテレビ局であるJ SPORTSに登録いたしまして無事初戦を拝見しました。スマホですけど。

この盛り上がりが持続しラグビーが1つの文化になるように、
できる限りのお布施を行えればと思います。

見返りなんてだいそれたことは言わないですが、
地上波放送は掲げていきたい所存です。BSテレ東は映らない。

天城杉で雛飾りをつくろう


~前回のおさらい~

おにぎり


私はめんたいこ派です。めんたいパークにいきたい。



それでは待望の答えを発表します…!

でんでんでんでん…


でーん‼‼‼


雛飾り(試作品)でした~‼ご名答~‼‼‼

この時はまだ屏風も代用品です。

どうやらお話はお内裏様の帽子についてだそう。

いかに”それ”っぽく、シンプルに作るか…


迷う…


こっちはデフォルメ度が高いバージョン。

さて弊社社員がだした結末はいかに…!

詳しくは予約ページをご確認ください。

天城杉で雛飾りをつくろう!

2020/2/1(土)2/15(土)
伊豆市の天城山から間伐された杉やヒノキを使ったお雛様です。材料からパーツを切りだし、やすりを掛けてなめらかにします。 各パーツに塗装し、乾燥したら組み立て。土台の板幅はお好きなサイズにカットできます。
詳細はこちら


帰省先で衝撃的な出会いがありました。

それがこれ


ブックカバー、その名も【きょうの一冊】…‼

大人びた革のカバーと思いきや、絶妙な鳩…‼HATO … ‼‼
こう、うまい感じにくずしてくるところがツボです。

しおりは大学の時にすきだったバンドの。ようやく陽の目を見ました。
なんてほくほくと写真撮影しているところにSRの前田が差し出したのがこちら。


言い逃れできない程のオソロ

タイトルとURLをコピーしました