読書の秋

こんにちは。沼津ショールームの前田です。

涼しくなってきましたね。秋ですね。

スポーツの秋、食欲の秋…

色々ありますが、今年は読書の秋にしたいと思います。

読書は好きですが、最近家に帰ってご飯を食べるとすぐに寝てしまうので、全く読書ができていません。

食欲の秋、睡眠の秋が一番私に合ってるような気がします…。



本屋さんに行くと読みたい本がたくさんあるので、

ついつい買ってしまうのですが、気づくと家に読んでいない本が9冊も!!

これではいけないと思い、本屋さんに行ってもすぐには買わず、

スマートフォンのメモ機能に読みたい本のタイトルを残しています。

(本屋さんに行かなければ良い話なんですけどね。)

家にある本全て読み終わったら買う!と心に決めているのですが、

読むのが遅いのでなかなか読み終わらず、読みたい本リストも溜まっていく一方です(笑)



家だとすぐ寝てしまいますが、電車での読書は集中できます!おすすめです。

沼津~静岡の1時間弱が一番私に合っているような気がします。

長すぎず、短すぎず。

スマートフォンを見ているよりも、読書をしている方がなんとなく良い事をしている気になります(笑)

今のところ電車に乗る予定はないので、家で読書しようと思います(‘ω’)ノ

今使っているブックカバーと栞。

どちらも黄色いお花ですが絶妙に合っていません。

新しいの欲しいな~(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました