カントリーベース

梅雨が明け、じわじわと暑くなってきましたね。


私は基本的には室内で勤務しているので快適に仕事をさせてもらっているのですが、
現場に行くため外に出ると

いや、ほんとに、、、、、


ああっっっっっつ!!!!!!!


と、声がでてしまいますね。

毎日外でお仕事をしている方々、尊敬します・・・
甘ったれててすみません・・・


そんな感じで暑さに負けずにK様邸を見学しに行きましょーう!

今回K様邸は外壁にカントリーベースという会社の「Sto」という塗り壁を使用します。


まずは設計の池上さんがこんなふうにしたいとイメージを伝え、
業者さんが簡単なサンプルを作ってくれます。


二つとも全然雰囲気違いますよね!

この塗り壁は、仕上がりのパターンがたくさんあり
多くのデザインに対応できるのです!!

デザインが選び放題!すごい!


今回は左側の扇型のデザインで塗っていきます。


工事は2日間で行い、1日目はベース、2日目に仕上がりを塗って完成です。

職人さんが丁寧に塗っていきます。


できあがりです~~!!!

真っ白の綺麗な扇形の塗り壁の完成!

今回使用した塗り壁は撥水効果で汚れに強かったり、
クラックという塗り壁最大の敵である割れが少なかったりと、

様々な強みがあるのです!

オススメです~~

タイトルとURLをコピーしました