柱のキズ

既存柱の中から見つけちゃいました、

 

縦模様の年輪に交わり、横線で引かれた柱のキズ。

こどもたちの成長の記録。

年に1度のイベントなのでしょうか?ほっこりしますね♪

  

リフォームの現場は

残せる思い出を継いだまま、

新しくなる部分と協調して空間ができあがっていく過程がたのしいです♪

リフォーム部

はじめまして。
高校生のとき、地元の一軒の廃れた町屋が、
建築学科の大学生の手によって素敵なカフェに生まれ変わり、
そこで過ごした時間がこの世界へ一歩足を踏み入れるきっかけでした。

お客様の理想の生活と空間づくりに+αの手助けができるように、
日々、手を動かし、足を動かし、よく遊び、生活をし、
たくさんの引き出しを作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

未分類
若世帯の夢を叶える 2世帯住宅改修プロジェクト
タイトルとURLをコピーしました