解体を迎える前に

こんにちは  池上です。   

K様邸 解体工事前のチェックを行いました。

現場は綺麗に片付いて、問題無く着工出来そうです。

中には引っ越しや片付けが終わらず、工事に入れないお宅もあります・・・。

解体と同時に処分して欲しい物や、移動することが出来ず 現場に置いて置く物など確認します。

壁には愉快な落書きが!

リフォームならではの 遊び心ですね!

でも、解体しない所にもマジックの跡が・・・。

翌日からはいよいよ解体工事がスタートします!

リフォーム部

一級建築士、既存住宅現況検査技術者
静岡県耐震診断補強相談士

17年間設計の仕事を通して多くのお客様と接する中で感じることがあります。それは、使い勝手の改善は当然ですが、人に自慢したくなる素敵な空間は生活を豊かにするという事。そしてお客様は求めている以上の答えを望んでいるという事です。
まずは、料理や掃除洗濯などの家事全般を日常から行い、お客様と同じ感覚でお話出来るように心がけています。
また、常に柔軟な発想で、費用対効果を意識しながらデザイン性の高い仕事をしています。
もし、他でリフォームの計画をお考えでしたら、一度声を掛けて下さい。きっと違いを感じていただけるはずです。

雑誌取材履歴
雑誌:Natural Hausing 2013年Vol.5掲載
雑誌:ガレージのある家  2015年Vol.35掲載
雑誌:Garage Life    2016年Vol.66掲載
雑誌:EDGE        2017年9月号

未分類
若世帯の夢を叶える 2世帯住宅改修プロジェクト
タイトルとURLをコピーしました