未分類

アーチをくぐる

ついくぐって次のゾーンへ入っていきたくなるアーチの魔力。

子供のころから永遠に解けません。

  

外観のアーチが次なる進化を遂げていますよ!

  

  

目を惹いて出迎えてくれるだけでなく、

アーチ下のポーチが素敵な中間領域になるんだろうなぁ。

  

このアーチの形状が、

   

 

キッチンの奥のパントリーの間口にも現れています。

インテリアのアクセントになりそうです♪

 

収納庫の入り口がかわいいと、

休日のお買い物で大量に買いだめしたものをスッと納めにいくのが

楽しくなりそうですよね✨

 

さて、ここで、キッチン廻りのビフォーアフターをみてみましょう。

 

🌱 B e f o r e 🌱

 

上の状態から、

前回の記事に紹介した対面式のキッチンと背面収納が入りまして、、

 🌸 A f t e r 🌸

 

 

キッチン廻りからすっかり楽しげな雰囲気がでてきています♪

 

本音をいえば、もっとちゃんと隙をみつけてアフターの写真を撮っておきたかった~…!

垣間見えたのは束の間、今は大事にカバーで保護されています。

 

キッチンのカバーが外されて、お客様の目にうつる日が楽しみです…!

リフォーム部

はじめまして。
高校生のとき、地元の一軒の廃れた町屋が、
建築学科の大学生の手によって素敵なカフェに生まれ変わり、
そこで過ごした時間がこの世界へ一歩足を踏み入れるきっかけでした。

お客様の理想の生活と空間づくりに+αの手助けができるように、
日々、手を動かし、足を動かし、よく遊び、生活をし、
たくさんの引き出しを作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

未分類
若世帯の夢を叶える 2世帯住宅改修プロジェクト
タイトルとURLをコピーしました