住宅展示場 静岡ショールーム

ショールームをリニューアル!理想の暮らしについて対話することから始めませんか?

お庭の緑を眺めながら、理想の暮らしについて、ご一緒にお話しませんか?

平成建設静岡ショールームは、この度、リニューアルオープンいたしました。キッチンや設備といったショールームの役割といった部分は残しつつも、お客様とお話させていただく空間を、より心地よくリラックスできるよう整えました。

明るく広いリビングが欲しい!
庭でBBQしたいな…
籠れるワークスペース作れるかな?

そんな、自分らしい理想のお住まいにワクワクされているお客様と一層お話が弾むような、オープンで明るいスペースです。製作のオープンシェルフにより、開放感はありつつも、守られているような作りになっています。

一方で、ポーターズペイントの質感が楽しめるこちらのお部屋は、落ち着いた雰囲気が魅力的です。

家づくりにトータルいくらかかるの?
理想の土地が見つからなくて…


お悩みや予算、今後のライフスタイル、土地についてなど、じっくり向き合うお話にもお勧めの籠り感あるスペースです。

他にも従来からの展示でした、使い手の要望を細かく取り入れた大工お手製のオリジナルキッチン。お部屋に入るだけでホッと心が落ち着く和室。水廻りや風呂、洗面といった設備も揃っています。

静岡ショールームの詳細はこちらをクリック

家づくりの成功の秘訣は「対話」です!

家族での対話はもちろん、建設会社の担当者と思いを共有するための対話も大切になります。

・戸建てと賃貸で悩んでいて答えが見つからない…
・あれもしたい、これもしたい!
・何歳で建てるのが正解?

検索で情報を探すことはとっても便利ですが、ご自身にピッタリの答えを見つけるのは難しいかもしれません。些細な疑問でも大丈夫です、お話することから始めてみませんか?

 

ご相談は、静岡ショールームへ
平成建設静岡ショールーム外観

静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-28
TEL:054-284-5000/10:00~18:00
住まいのことなら平成建設静岡ショールームへご相談ください。資料請求もお気軽にどうぞ。