静岡ショールーム

2023年こそ、家づくりを始めたいとお考えの方へ

こんにちは、今年も平成建設静岡支店をよろしくお願いします。

今回は「2023年こそ、家づくりを始めたいとお考えの方へ」ご案内です。
さて、【家づくり】を考え始めた時に、何から始めますか?

①SNSやネットで情報収集
②総合展示場に行ってみようかな
③家を建てた友人に話を聞いてみよう

もちろん、全て正解です。しかし、その前にとっても大事な事があります!

それは「いつまでに何をする?」具体的な目標を決めることです。

私が家を建てたのは7年前で、今ほどSNSが主流で無かった時代です。何冊も本を読みましたし、様々な情報をインターネットで調べました。(もちろん、夢の事を考える時間なので、とっても楽しかったのですが✨)でも、情報は調べれば調べるほど出てきますし、何が自分に合うか、わからなくなってしまうこともありました。最終的には「設計士にお任せで!」という部分も多かったように思います。

みなさま、特に子育て世代の方はとっても忙しいです。四六時中、家づくりのことばかり考えている訳にはいきません。

ずるずると情報収集ばかり続けているなぁ…
展示場に行き過ぎてわからなくなってしまった

なんて事が起こらないよう

労力は最小限!
夢は最大限!!

で、理想のマイホームを手に入れましょう!

平成建設では、皆様の【夢の住まいの実現を応援】しています。相談は無料ですので、まずは「いつまでに何をしたらいい?」についてお話しませんか?

ご相談はご予約がオススメです(事前に相談事がわかりますと準備ができますので、お渡しできる情報が多くなり、時短になります!)また、 1月31日までにご来場いただきますと、お得に家づくりができるキャンペーンにもご応募できます。

ご相談は、静岡ショールームへ

静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-28
TEL:054-284-5000/10:00~18:00
住まいのことなら平成建設静岡ショールームへご相談ください。資料請求もお気軽にどうぞ。