今週の平成建設

今週の平成建設 6月1日

6/6~7 静岡市にて新築住宅の個別ご案内会を開催

今週末となります6月6日・7日の2日間、静岡市駿河区にて新築住宅のご案内会を開催します。混雑を避けて開催いたしますので、事前のご予約をお願いしております。また、ご予約の際にはご都合の良い複数の日時をご指定いただけますと、予約がスムーズに進みますので宜しくお願いいたします。

SE構法を採用した3階建てのお住まいです。随所に2世帯住宅ならではの工夫が施されておりますので、ご家族との同居を検討されている方、ぜひご予約の上ご来場ください。

静岡市駿河区八幡にて予約制見学会 開催

2020.06.06~2020.06.07

静岡市にて完全予約制の個別ご案内会を開催します。ガレージのある3階建て二世帯住宅のお住まいです。

詳細はこちら

6/13~14 沼津市にて平屋のリノベーション完成見学会を開催

来週末の6月13日・14日の2日間、現場密着ブログ「平屋の和モダンリノベーション」を連載中のお住まいにて、完成見学会を開催します。

沼津市にてトータルリノベーション見学会を開催

2020.06.13~2020.06.14

築40年以上の在来木造平屋を大規模な間取り変更と耐震補強工事をしながらラグジュアリーで和モダンテイストにリノベーションします。

詳細はこちら

密着ブログ「平屋の和モダンリノベーション」も併せてご覧ください。

平屋の和モダンリノベーション

現場密着ブログ

築40年以上の在来木造平屋を大規模な間取り変更と耐震補強工事をしながらラグジュアリーで和モダンテイストにリノベーションします。

詳細はこちら

6/8~21 世田谷区にて「家づくり見学会」開催

東京都世田谷区にて開催される「家づくり見学会」は、若いご夫婦の家づくりに密着した見学会です。

先日密着ブログがオープンし、6月8日からは実際に現場の様子をご見学いただけます。ブログをご覧になりがら「今日はどこまで進んだかな~?」「週末、ちょっと見に行ってみようかな?」など、お施主様の気持ちになって参加していただければ幸いです。

世田谷のいえ~家族で描くはじまりの空間~

現場密着ブログ

世田谷区にて若いご夫婦の「好き」を詰め込んだ家づくりが始まります。

密着ブログはこちら

緊密な状態にならないよう時間を調整してご案内いたしますので、見学をご希望される方は来場可能な日時をご指定ください。第二希望、第三希望まで書いていただけますとスムーズです!

世田谷区にて家づくり見学会 開催

2020.06.08~2020.06.21

東京都世田谷区にて「家づくり見学会」を開催します。現場密着ブログと合わせてご覧ください。

詳細はこちら

6/26~27 神奈川県川崎市登戸にて新築マンション完成見学会を開催

6月26日(金)・27日(土)の二日間、神奈川県川崎市にて新築RC造マンション完成見学会を開催します。通常の開催と異なり、「金曜日・土曜日」での開催ですのでご注意ください。当見学会は混雑を避けるために完全予約制とさせていただきますので、見学をご希望される方は来場可能な日時をご指定ください。

登戸駅前から徒歩2分という好立地を最大限活用する、テナント、賃貸住戸、オーナー住宅というバランスの良いご提案です。土地活用にお悩みの方、どうぞ平成建設にお任せください。

川崎市にて新築RC造マンション完成見学会 開催

2020.06.26~2020.06.27

川崎市登戸にて、テナント・オーナー住宅併設、RC造マンション完成見学会を開催します。

詳細はこちら

それでは今週もよろしくお願いします。