今週の平成建設

今週の平成建設 10月28日

11/3は文化の日、翌4日は振り替え休日ですので、3連休となる方も多いかと思います。土曜日からの3日間、平成建設では北鎌倉にて新築注文住宅の完成見学会を開催します。ご予約いただいた方に会場の地図をお知らせしますので、神奈川にて新築住宅をご検討中の方はぜひご連絡ください。

12月を控え、クリスマスツリーのワークショップも開催されます。今年のクリスマスは手作りツリーでお祝いしませんか? 小さなお子様でもご参加いただけるワークショップですので、お気軽にお近くの会場までお申し込みください。

とうとう今週末開催! 北鎌倉の家完成見学会!

今週末となります11月2日、3日、4日の3日間、神奈川県鎌倉市にて新築住宅完成見学会を開催します! 当見学会は予約制となりますので、自由設計の注文住宅をご検討中の方、ぜひお申し込みの上ご来場ください。

北鎌倉の家 大きな吹き抜け

大きな吹き抜けは一戸建てならでは。奥に少しだけ見えますが、リビングとフラットに繋がる和室にもご注目ください。
和室はひとつあると非常に便利な空間です。最近はモダンな畳や照明が増え、洋室とダイレクトに繋がっても違和感がありませんね。逆におしゃれです。和室 is おしゃれ。

北鎌倉の家 階段

建築において「階段」には熱烈な愛好家の方がいらっしゃるそうです。どうですかこの洒脱な切り替え。視覚的にぐっと軽くなり、空間のアクセントにもなっています 。

北鎌倉の家 吹抜け上部

吹抜け上部は渡り廊下風となっております。大きな窓からの明かりを最大限生かすべく、手摺もスッキリと見せるデザイン。余計な影は落ちません。

北鎌倉の家 ファミリーライブラリー

こちらはファミリーライブラリー。1階と2階、程よい距離感でつながる空間です。読書用の椅子や小さなサイドテーブルを置いて、書斎としてご活用されても素敵です。

自由設計ならではの工夫が随所に施された素敵なお住まいです。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

神奈川県鎌倉市にて新築住宅完成見学会開催

鎌倉市今泉台にて新築住宅完成見学会 開催

2019.11.02~2019.11.04

木目調の深い軒にグレーの塗り壁が落ち着いた佇まいの「北鎌倉の家」新築住宅完成見学会を開催いたします。北鎌倉の静かな街並みに馴染んだ素敵なお住まいです。

詳細はこちら

「北鎌倉の家」密着ブログ

藤沢 SHOWROOM 通信

古都鎌倉で新築住宅の現場が始まります。

詳細はこちら

御殿場にてデンタルクリニック見学会が開催されます

今週末の11月2日・3日の両日、御殿場市東田中にてデンタルクリニック見学会が開催されます。近隣にお住まいの方、開業をご検討中のドクター、ぜひお気軽にご来場ください。

はだ歯科医院外観

見学会は予約不要のオープン開催ですが、開業をご検討中の方は事前にご連絡いただけますと、当日当社営業担当がご案内いたします。どうぞお気軽に、資金の話や事業計画の話、土地探しについてなど、気になることをお尋ねください。

はだ歯科医院

御殿場市東田中にてクリニック完成見学会 開催

2019.11.02~2019.11.03
御殿場市東田中にて「はだ歯科医院」様のクリニック完成見学会を開催いたします。
詳細はこちら

クリスマスツリーワークショップ、予約受付中

沼津市、静岡市、世田谷区にてクリスマスツリーのワークショップを開催します。各拠点にて製作できるデザインが異なりますので、下記をご確認の上、お申し込みください。

netsugi workshop 2019 christmas tree

こちらのツリーは沼津のnetsugi cafe と世田谷支店にて製作可能です。

netsugi workshop christmas tree2019

そしてこちらのツリーは静岡支店にて製作可能です。静岡会場のみお電話でのお申し込みとなりますのでご注意ください。お問い合わせは静岡支店までお願いいたします。

クリスマスツリーワークショップ2019

クリスマスツリーワークショップ 2019

沼津・静岡・世田谷

沼津市、静岡市、世田谷区の3会場にて、クリスマスツリーのワークショップを開催します! 製作できるツリーの種類が異なりますのでご注意ください。

詳細はこちら

それでは今週も宜しくお願いします。