今週の平成建設

今週の平成建設 5月29日

先日東京蚤の市に行ったんですが目当てのものは見つからず、買ったのは豪雨の中で並んで購入したパニーニと、こちら。

Fire-King の Dハンドルマグ。
Fire-King といえば翡翠色が有名ですが、実際アレは色のついた液体を入れるとどうなんだろうかと思い、白いマグにしました。グラデーションがつく液体を入れると綺麗です。

本当に締め切り迫る! 【エリア限定】キッチンリフォームキャンペーンは明後日5月31日まで!

4月29日より開催中の「キッチンリフォームキャンペーン」、明後日5月31日までとなっております。
キッチンの変更をご検討中の方は、現在三島ショールームにて対象となるキッチンを展示中ですので、どうぞ現物を間近でご覧ください。
三島市・函南町・伊豆の国市・伊豆市にお住まいの方とエリア限定ですが、社員一同「この仕様のキッチンがこの価格で!?」と驚く、非常にお得な内容となっております。

先着30台限定!
ご検討中の方はどうぞお早めに!

キッチンリフォームキャンペーン 開催

2017.04.29~2017.05.31
4/29より、お得なキッチンリフォームキャンペーンを開催します。先着30台限定です。詳細条件はこちらをご覧ください。
詳細はこちら

netsugi cafe 夏の特別企画 進行中!


コンクリート鉢のワークショップが終了し、6月からは本格的な大工教室が始まります。

6月のワークショップは「アウトドアチェア」。
7月のワークショップは「アウトドアテーブル」。

どちらも通常6,000円のところ、今回は「夏の特別企画」として2,000円引きの4,000円(材料費込み)で制作していただけます!
6月、7月にアウトドアグッズを製作して、ぜひ夏休みのアウトドアライフにご活用ください!

ワークショップのお知らせ

2017.May~Jul.
netsugi café では定期的にワークショップを開催しております。初心者の方やお子さま連れの方でも楽しめる内容となっております。
詳しくはこちら

「未来の大芸術家たち」展は今週木曜日から

平成藝術賞受賞作家展「未来の大芸術家たち」展は、平成建設6月1日(木)より開催です。
平成記念美術館ギャラリーでは現在8割方搬入が終わり、明々後日のオープンを前に着々と展示準備を行っております。
若手作家の生き生きとした魅力を堪能していただける展示会ですので、どうぞ期間中に足をお運びください。開催期間は6月1日(木)から7月7日(金)までとなっております。

6/1~7/7 第3回 東京藝術大学平成藝術賞 受賞作家展

2017.06.01~2017.07.07
若手芸術家の育成を目的に創設された東京藝術大学「平成藝術賞」の受賞作家展です。
詳細はこちら

それでは今週もどうぞ宜しくお願いします。

先週の平成建設

営業研修

毎年春先は様々な研修が行われますが、先週は営業の研修が行われていました。こちらの営業研修は一年生だけではなく、営業全般そして営業部以外の人間も受講しています。
ロールプレイなどもやっていて面白いです。