今週の平成建設

今週の平成建設 3月6日

静岡市にて開催の住宅完成見学会は今週末!

いよいよ今週末となりました3/11(土)・12(日)の2日間、静岡市にて予約制の新築住宅完成見学会を開催します!
黒のガルバリウムと木目の組み合わせがモダンな印象の外観、便利な「土間」がポイントとなる内観。どちらも自由設計ならではのお住まいです。

エントランスにはウッドタイル。ナチュラルな素材感が伝わってきます。
ウッドタイルは縦貼り・横貼りで印象が異なりますので、気になる方はぜひ実物をご覧ください。凹凸があるのでライティングとも相性が良いです。

こちらはキッチン横のパントリー。家電などの収納もこちらです。
床に使われているのは、リビングにも使われているオーク材です。色合いがシックでいい感じです。

当見学会は予約制となりますので、新築住宅をお考えの方はぜひお申し込みください。お申し込みいただいた方に近隣の地図をお知らせします。

見学会

静岡市にて予約制新築住宅完成見学会

2017.03.11~2017.03.12
静岡市駿河区にて新築住宅完成見学会を開催します。黒のガルバリウムと木の質感のコントラストが素敵なお住まいです。
詳細はこちら

春分の日を含む3日間開催! 沼津市にて新築住宅完成見学会

来週末の3月18日から20日までの3日間、静岡県沼津市高尾台にて新築住宅完成見学会を開催します。
木造でありながら高い耐震性能を誇るSE構法の住まい。通常より長めの3日間開催となりますので、ぜひ予定をご調整の上ご来場ください。

最近は土間やサンルームなど、屋内と屋外の中間的な役割を持つ空間が人気です。特に立地条件的にお庭を造るのが難しい(敷地形状や大きな通りに面しているなど)場合、このような空間は中々に便利。雨の日にも便利。こういった空間を間取りに組み込めるのも自由設計ならではの強みです。

3/18~20静岡県沼津市にて新築住宅完成見学会

沼津市にて新築住宅完成見学会

2017.03.18~2017.03.20
沼津市にて新築住宅完成見学会を開催します。寄棟の黒い屋根とアイボリーの外壁とのコントラストが効いたお住まいです。
詳細はこちら

新築マンション完成見学会開催

こちらも来週末の3月18日から20日までの3日間開催。静岡県沼津市にて新築マンション完成見学会を開催します。
当見学会は予約制となりますので、事前のお申し込みをお願いします。

3/18~20静岡県沼津市にて新築マンション完成見学会

沼津市にてマンション完成見学会

2017.03.18~2017.03.20
静岡県沼津市にて平成建設の高品質賃貸マンション完成見学会を開催します。
詳細はこちら

特別講演会とギャラリートークのお知らせ

平成記念美術館ギャラリーからのお知らせです。
本日より開催しております「茶箱は宇宙」展、また次回展「澤野新一朗 写真展」にて、特別講演会およびギャラリートークを開催予定です。
全て土曜日14時からの開催となります。混雑具合によっては当日の聴講も可能ですが、満員の場合は予約されている方優先とさせていただきますので、希望される方は予約フォームより事前にお申し込みください。

「茶箱は宇宙」展

「茶箱は宇宙」展

2017.03.06~2017.04.10
茶箱はお点前の道具一式を持ち運べるようコンパクトにまとめたものです。様々な茶箱の世界をご堪能ください。
詳細はこちら

澤野新一朗 写真展

澤野新一朗 写真展-神々の花園® 生命と大地

2017.04.17~2017.05.22
世界最大の野生の花園を追いかけ、アフリカで写真撮影を続ける澤野新一朗の作品とギャラリートークをお楽しみください。
詳細はこちら

それでは今週もどうぞ宜しくお願いします。

先週の平成建設

noyie. 企画進行中!

noyie.特集記事の撮影が行われました。次号の特集はこちら、春ということでリースです。花を生けるスポンジのことを「オアシス」と言いますが、今回はリング状になった「オアシスリング」を使用しています。
noyie.18号はゴールデンウィーク前に発行予定。また発行時に詳しくご紹介します。