三島南ショールーム通信2020年末

 三島南ショールームの森川です。年末にあたり本年を振り返ってみますと、新型コロナウィルスの影響で、春先にお問い合わせが激減致しました。例年暖かくなるにつれてご連絡やご来場頂ける傾向があるので、ショールームを預かる身としては、先の見えない状況に不安に思う日々となりました。

それでも皆さん自宅で過ごす時間が長くなった影響か、ご家族でお話する機会も増え、家の中で気になることやもっと快適に過ごしたいという欲求が増して、GWを過ぎたころから段々と仕事が増えていったと記憶しています。

時が経ち、ここ2ヶ月ぐらいは、年末に向けた現場が多くあり、三島のスタッフが忙しく飛び廻っていました。先日は、三島市内で見学会を開催させて頂いたり、工事完了時の検査やお引渡しが多く行われています。

これもひとえにお客様のおかげで御座います。2021年も引き続きご愛顧頂けます様、スタッフ一同協力して取り組んでいきたいと思います。

こういったブログをはじめ、施工事例をアップさせて頂いたり、見学会開催もさらに力を入れて取り組ませて頂くことで、当社の取り組みをご理解頂き、親しみを感じて頂く中で、ご自身のリフォーム工事の参考にして頂ければ幸いです。

それでは、体調にご留意頂き、良い2021年になりますようお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました