お知らせ

新しい市民憩いの場

こちら平成建設沼津ショールーム通信ということで、地元・沼津の情報を・・・

いよいよ3月1日に一般利用が開始されるようです!!!

ちらし

沼津市総合体育館

企業と合同で運営していくようで、オープンに合わせてバスケットボールや、東レアローズジュニアのバレーボールの試合などが行われるそうです。オープン記念のイベントも盛りだくさんで元女子バレー日本代表の竹下佳江さんも講演会をされるようですよ。

立派~~!

沼津市総合体育館オープン

沼津市役所のすぐ近く。
オープン記念のイベントも目白押し!

ちなみに以前の体育館はこちら

沼津市HPよりお借りしました。 一昨年惜しまれつつ閉店した、イシバシプラザの裏にありました。

なつかしい。

沼津出身の私にとっては馴染みのある建物です。学生時代に何度か行きました。私は運動を一切やってこなかった人間なので、私自身が利用することはなかったですが(汗)兄弟や友人の部活動の試合の応援なんかで行った記憶が蘇ります。今回は建て替えではなく、場所も沼津市役所の近くへ移動しての建設計画なので、元あった沼津北エリア的には少しさみしさもありますね。

ただ真新しい施設は今までよりグレードアップされ、新しさ・広さはもちろん、スポーツをするだけではなく、スポーツに関連したイベントなど様々な催しものも開催されそうなので、新しい市民の憩いの場になりそうですね。

ちなみに団体さんでスペースを貸し切っての利用はもちろん、今まで通りの個人利用もできます。(スポーツジムエリアで個人で筋トレ、卓球場で友人とピンポン!等)個人利用に関しては3時間150円!高校生以下は50円という、市の施設ならではの破格です。ちょっと空いた時間で運動不足を解消したいけど、スポーツジムに通うのは億劫…という人にもかなり良いですよね!※沼津市民に限った料金です。

オープンが楽しみです!!

リノベーション見学会を開催!@御殿場

~憧れのバーカウンターのある暮らし~

平成建設のリノベーションなら、皆様の理想の暮らしを実現できます。専任の設計士と造る「自分だけの理想の空間」をぜひご自身の目でお確かめください!

※完全予約制です※

タイトルとURLをコピーしました