イベント

レポート番外編【キッズ創作家具コンクール】


朝の嗜みとして朝ドラ「エール」とあさいちの冒頭を欠かさず拝聴しているわたしですが、皆様の朝の嗜みは何でしょうか?

音の夢を託される、そんな人間になりたいと思うばかりです。

キッズ創作家具コンクール


弊社なりのステイホーム企画として、「キッズ創作家具コンクール」を開催いたしました。

いつもは面識のあるお客様のみだったので、今回どれくらい反響があるか全く読めずそわそわしていた応募期間でしたが、
応募数、なんと90件!

郵送だけではなくメールやインスタでもたくさんの応募が~!
ユーモアの溢れる作品や細部までこだわりのある作品と、どれも見ごたえのあるものばかり、全国のキッズたちありがとう~!

せっかくなので支店を飛び越え全社員で審査をすることにしました。


全社員550人程が集まれば「密」なのでネット投票。


ほう…お主の望み聞きとどけた…

ソーシャルディスタンスな距離感。(最終審査の様子)

大いに盛り上がりを見せた最終審査!弊社が誇る大工の技術が惜しげもなく発揮される予感!コストは!!コストは大丈夫なのでしょうか!!!

どきどきの結果発表はこちらで~!

キッズ創作家具コンクール

2020/6/5
5月に開催しました「キッズ創作家具コンクール」の受賞作品を発表いたします。
詳細はこちら

たしなむといえば


花を飾り始めました。


将棋同様、花のひとつやふたつ…と長年思ってはいたものの、仕事終わりは秒速で家に帰るお家大好きなわたしにとって、寄り道は苦行。花屋に寄るなんぞ夢のまた夢…でしたが、あれなんですね、スーパーに売ってるんですね、花って。

買い物ついでに100円そこらの花を適当な長さに切って、いつぞやかの為に置いておいたプリンの瓶に挿す…え、いい感じでは…?

バランス難しい…

いい女感に酔いしれていますが、花の販売ブースが割と序盤のため花片手に買い物をしなければいけない事実には負けそう。

タイトルとURLをコピーしました