コロナウイルス対策/お知らせ

こんにちは。沼津ショールームの前田です。

静岡県内でもコロナウイルスの感染者数が増え始めましたね。

沼津ショールームは通常通り営業しておりますが、出来る限りの対策を心掛けていきたいと思っております。



最近は、朝出勤してから窓を開けて換気しているのですが、

開けたままにしていたことを忘れてしまうため、隣に座っている生田と

「なんか寒くない?」

「足めっちゃ冷えてます…」

という会話をしてから閉めることが多いです。

換気しすぎて風邪をひいたら意味がないですね!



換気の次は除菌です!

最近使っているのはこちらの除菌スプレー。

色々なものに使えるようなので、テーブル以外にこちらも除菌しました!

キッズスペースにあるおもちゃです。

キッズスペースの真ん中で正座をし、ひたすら除菌をしていました。

ブロック以外も全て除菌しましたが、シルバニアファミリーのパーツがなかなか大変でした(;’∀’)

これからは、おもちゃの除菌頻度をあげようと思います。



また、ショールーム入口には消毒液を設置しております。

自動ドアを入って、木の扉の左側にあります。

ご来場の際にはご協力をお願い致します。




【お知らせ】
沼津ショールーム前の駐車場は現在工事中のため、駐車場を移動しております。

詳細につきましては弊社ホームページをご確認下さい。

https://www.heiseikensetu.co.jp/information/company/rebuilding2004/


ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました