住宅完成見学会 -和の佇まい-

こんにちは、お久しぶりですSR受付の生田です!(^^)

前回のブログでちらっとお伝えしていましたが、

お盆明けの8月17日、18日に新築住宅の完成見学会を開催致しました…!

今回のお家は稲荷神社のすぐ傍に建てられた
素敵な和の佇まいのお住まいです。



暑い日差しの中、沢山のお客様にご来場いただきまして
誠にありがとうございました!<(_ _)>


今回も少しだけお家の様子をご紹介致します。




* * *




まずこちらが玄関から入って目の前にある居間です。

畳と居間

しっとりとした落ち着きがあって心が休まりますね。



畳も濃淡の異なるものを組み合わせてあってシックな雰囲気に!



お部屋の至る部分に木がふんだんに使われていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
細工の施された格子戸、温かい照明…


こんな家に住んでみたい!
と思わずにはいられません

(個人の感想です)



奥にはお庭に続く土間が見えますが、ゴロンゴロンと安置している
巨大な岩は溶岩石を切り出したものらしいです。

お風呂場にある窓からもお庭は見ることができ、
四季の移り変わりを楽しみながらお風呂にゆったりと浸かれます。





何やら視線を感じます。



近づくと…





お稲荷様のお友達さんですかね!


キッチンも和の雰囲気を壊さない落ち着いた色合いです。
床下に隠れた収納場所があったのが印象的でした。

完成見学会には
これから家を建てられる方だけでなく

近所にお住まいの方やお施主様のご友人様
チラシを見て楽しみにして来て下さった方
など

様々な方にご来場頂いています。

ぜひ気になったお家の見学会に足を運んでいただき、
お施主様のこだわりやお家の雰囲気を生で感じて頂きたいです❀




さて次の見学会は9月14,15,16日と大ボリュームの三日間です!
お待ちしております!(^^)!

以上、生田でした!







タイトルとURLをコピーしました